※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那がパチンコに行く時、お小遣い制ではなくて、勝ったお金は全て旦那持ちですか?回収しますか?

旦那さんがパチンコ行く方、お小遣い制で行かせていますか?それとも行く時にお金渡していますか?
うちの旦那は元々パチンコ好きで子供産まれてからたまーにしか行っていなくて、お小遣い制ではないです。
パチンコで勝ったお金は全て旦那持ちですか?それとも回収しますか?笑

コメント

ゆい(27)

お小遣いとかではないです!上限も特に決めてませんが使いすぎることもないです😌
勝つと半分私にくれます笑

はじめてのママリ

お金の管理も夫なので私が渡すとかではないですが、お小遣いでやってます!(と思ってます!笑)
大体1、2万以上勝ったときは家族で焼肉とか外食に行って、余った分は貯金してくれてます!(のはずです…笑)

くまのこ

お小遣い制ではないので旦那に任せています。

でも負けたらその分私も使うし許さないといって行かせるので
基本勝つかトントンで帰ってきます!

ちなみに勝っても旦那は物欲もないので生活費か子供のために使います😁