※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

気味の悪い手紙は捨てても良いでしょうか?マイホームへの転居を機に、思い出の品を整理中です。夫との若き日の思い出の手紙を捨てたいです。

気味の悪い手紙は捨ててもよいでしょうか?

マイホームへの転居を機に断捨離中です。

思い出の品としてとっておいた
夫とまだラブラブお付き合い中の頃に二人で記入してた365日質問に答えていくみたいなもの

お互いの好きなところ書いたり
思い出の場所書いたり

もうとにかく若き日の自分たちに鳥肌もんです。


あと、私が夫宛に書いた手紙
夫が思い出として取ってありますがこっそり捨てたいです。

気味が悪い言葉の数々(笑)
もうみたくも見られたくもないです(笑)

引っ越しを機に捨てても良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら捨てちゃいます😂

deleted user

私の旦那は実家の引き出しに置いてて多分義母に見られましたよ😇消えたいです。笑笑
でも私なら一応確認とってから捨てます😂

ママリ

すみません、笑っちゃいました😂
うちは手紙はないのですが、たまたまLINEで検索したいことがあって付き合った当初のやりとり見たらすごい気持ち悪かったです笑

とっておいて誰かに見られたら恥ずかしいので、私なら捨てます笑
ただ、旦那さんに一言報告してからのほうがいい気はします😳

ママリ

えー、取っておきましょうよ🥰イラついたりしたときに、読み返して、あの頃の気持ちカムバーーック!!