※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

夜中の1時頃から13分〜10分間隔の陣痛あり、4〜6時の間には5〜6分間隔に…

夜中の1時頃から13分〜10分間隔の陣痛あり、
4〜6時の間には5〜6分間隔になった物の
産院着いたら子宮口2センチ、、、
陣痛が進めば本陣痛、、
遠のくようなら前駆陣痛と言われました😩💦

前駆陣痛普通に痛い、、。😭😭😭
6〜8時頃、陣痛は10〜12分、
8分と間隔伸びて来たものの夜中の痛みとは全く違う痛さ、、。
こっちが本陣痛か😱😱😱
毎回痛みが来る度いきみたくなります😭😭😭
肛門ヤられます😣😣😣

長丁場になりそうです😢

どうか子宮口よ開いててくれ〜🙏

10時くらいに旦那も駆け付けるから流石にそれまでにはまだ産まれないですよね、、、
はぁー辛い😩そして、さらに痛くなるんだと思うと怖いです😭😭😭
無事に出産出来るか、、、😣😣😣

陣痛室でずっと1人で耐えてるんですけど皆さん何してました?
とりあえず寝不足でずっと横になってたんですけど、
朝食たべて、ちょっと量多くてお腹いっぱい過ぎて横になれないし。。
でも眠いし。
動いた方がお産は進むんでしょうけど、
ただただ時間だけが過ぎて行く〜、
そして波が来る〜🌊

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛室にいらっしゃるんですね!安心です🥺
私はいったん帰宅させられました!笑

動いた方が進むと思っていたので寒い中スクワットしたりうろうろしても結局進まなくて、私の場合、結局横になって足首中心に湯たんぽや足湯でポカポカしてる方が進みました!
あったかくしてあげてくださいね☺️がんばれーーーーー!!

  • ぴよ

    ぴよ

    それが、、、
    良い感じの陣痛が急に便意を催してから急に遠のいてしまいました😭😭😭
    25分とか空いちゃって、今17分くらいを2回です(・_・;

    遠のいたの初めてだったんでビックリです😣‼️

    確かに若干部屋も寒くてただ動いた方が良いのかなと足踏みしたりしてるんですけど、
    ベッドに横になって暖かくしてた方が進んでました!!!
    やっぱり寒さ関係あるんですかね!
    さっきから横になってばかりだったので動いた方が良いのかなと思ったんですが😣😣💦
    今日中に産まれるのかな、、
    これも全部前駆陣痛なんですかね😭😭😭
    もうすぐ旦那も来るし姉も上の子達の相手してくれるしで今日産まれなかったら申し訳なさ過ぎます🤢💔💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も冬生まれのふたり目のとき、いざ計測しようかってときに遠のきました😂
冬生まれあるあるかも!?
今日か明日かは赤さん次第ですが、ぬくぬくポカポカしてあげましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑返信欄間違えましたが上に回答した者です〜!!

    • 3月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    遠のくの初めての事だったのでビックリです😳😳😳‼️
    結局あの後先生の診察受けて促進剤ok出たので打ったら2時間半後に産まれました👶
    ありがとうございました😊✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーー!!おめでとうございます!!良い知らせを聞けてまるで半分立ち会ったかのように嬉しいです😍
    しばらくは休めるときに少しでも身体休めてくださいね☺️
    本当にお疲れさまでした🍀

    • 3月11日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます😭😭❤️
    そんなに喜んで頂いてこちらまで嬉しいです☺️💕
    今日から母子同室ですがゆっくり休める時に休もうと思います🥰
    ありがとうございます😊‼️

    • 3月11日