※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

2歳のお子さんへの誕生日プレゼントに、おもちゃ以外で5千円〜1万円くらいでおすすめはありますか?

2歳のお誕生日に何がほしいか聞かれましたが
おすすめありますか?
予算は5千円〜1万円くらい。

おもちゃはいっぱいあります😅
おままごとセット、レゴ、お世話人形…
溢れかえってるので出来れば
おもちゃ以外で何かありますか?

コメント

ママリさん

お洋服とかどうですか?🌸

• my

my

お洋服もいいですね☺️
    自分たちで買わないようなのをお願いするのもありですね!

• 3月10日

お絵描きや工作できる感じの、引き出し付きの机と椅子のセットを買ってもらいました!😊

• my

my

机と椅子!たしかにあるといいかもしれないです🥺ちなみにどの机と椅子を購入されましたか?

• 3月10日

退会ユーザー

楽天で買いました!

• 3月10日
みーちゃん

2歳のクリスマスプレゼントに机と椅子プレゼントしました!毎日使ってます😊
手が汚れない折れにくいクレヨンも2歳の時に買ってそこそこ使ってます😊

• my

my

机と椅子いいですね!どの机と椅子を購入したか教えて頂けますか?
    お絵描き大好きなのでクレヨンも百均じゃなくて、ちょっと良いやつをかってあげるのもいいですね☺️

• 3月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

すごい高いんですけど、マザーガーデンの机と椅子買いました!
    そこでお絵描きしたり、粘土やったり、オヤツ食べたりしてます😀

クレヨンは公文の買いました!😃
    発色はさほど良く無いんですが、太いから折れないですし、手が全然汚れないです🙆 あと正しい持ち方になるように形が工夫されてて早い段階でどのペンでも持ち方綺麗になって、保育園の先生に褒められました😂⭕️

• 3月11日