※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

2歳と4歳の子どもがアンパンマンの映画を楽しんでいるけど、いつまで好きなのか気になる。他の作品も好きだけど、アンパンマンは特別なよう。

素朴な疑問なんですけど、、
2歳と4歳、今めちゃくちゃアンパンマンの映画の
DVDで汗かきながら盛り上がってます🤣

4歳はブンブンジャーとか仮面ライダーとか、
戦いものやマイクラとかレゴも好きなんですけど
まだアンパンマンの映画も好きなようです🤣

アンパンマンっていつまで好きなんでしょうか?🤣
アンパンマンすごすぎる、、

コメント

ままり

うちは、3歳がアンパンマン大好きです☺️
6歳の上の子は3歳くらいまではまあまあ、好きでしたが、
1度興味無くして、(ちなみにその間はポケモンなどが好きでした)一周回って今また大好きです笑笑

  • ぴ

    6歳でも好きなんですね!🥰
    うちの息子もアンパンマンずっと微妙だったんですが3歳半くらいでアニメの内容分かり始めたのか好きになりました😂一周まわることもあるんですね😂アンパンマン強し、、!😂

    • 5月6日