※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那のキャバクラ、仕事の付き合いで行くのは許せるけどこっちがワンオ…

旦那のキャバクラ、仕事の付き合いで行くのは許せるけど
こっちがワンオペで頑張ってやってるのに
若い子と酒飲んでキャッキャしてるの想像するとイライラがやばいです。
そんで連絡先交換してニヤけて、私に携帯見せてって言われると思って非表示にしてるけどバレてますからー!
こっちは仕事なんだよってキレるけど
ワイン3本開けたって相当楽しかったんでしょうね。
あー腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の休日に子供達任せて、ケーキ屋さんのハシゴしましょう🫶

先日、ストレス溜まりまくりでケーキ4個買って1人で全部食べました😏
気持ち悪くなったけど、心は満たされました😂