※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

この前参観日で、ひとりひとりに好きな〇〇はなんですか?のインタビュー…

この前参観日で、
ひとりひとりに好きな〇〇はなんですか?
のインタビューがあり、
〇〇の部分はなんでも良くて、みんな
好きな色は〜とか、好きな乗り物、食べ物、
自分で決めて答えるなか、娘だけ、
「好きなものはママです」と言いました。

嬉しかったですが、ほんと娘だけだったし
私に喜んでもらおうとして言ったのかなとか、
気を遣ったのかなとか、
愛情不足なのかなと複雑だったのですが、
客観的にどう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいかわいいですね!🥹嬉しすぎる一言…!!!録音して将来聞かせてあげたいです🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

娘さんの本心ですよ🥰
素直に受け取っていいと思います!

猫LOVE

私なら素直に喜んじゃいますね😆😆😆