※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が「ママ大好き」と言うのは愛情不足のサインでしょうか?他のお子さんも同じように言いますか?

「ママ大好き」って
やっぱり愛情不足なんですか?
3人いますがみんな言ってました。
長男の時は愛情不足なのかと悩みましたが
みんな言うし
2人目以降は素直に思ってることを
言ってるだけと思ってましたが
やっぱり愛情不足ですか?
次男(3)は今日
レジで支払い中も急に
私の足にぎゅーってしてママ大好きといってました
(お菓子を買いました)
☺️こんな感じで言ってると思ってましたが
なんか気になってきました😭😭
言うのは怒った後とかではなく
一緒にゴロゴロしながら
動画みてるときとかが多いと思います
ママ大好きってみなさんのお子さんはいいますか?

コメント

はじめてのママリ

私毎日息子に大好きだよぉ。って言っていたら息子も真似するようになりました。
愛情不足なんですか!?
大好きって言葉が嬉しくてママ嬉しがるかなって思って言ってくれてるのかと思ってました💦

ママリ

1人目はあまり言わないですが、最近たまーーーに言います!
2人目はしょっちゅう言ってます笑

はじめてのママリ🔰

毎日言いますよ☺️
私も娘が小さい時から毎日、大好きだよ愛してるって寝かしつけしてたましたが、4歳の娘も毎日大好きーぎゅーってしてーって言ってきます^ ^
愛情不足とは思ってなかったです🥹

はじめてのママリ

大好きだから大好きって言ってるんですよ🤣🤣🤣娘は毎日言ってくれるし私も言ってます、怒る時も多々あるけどラブラブですよ!

ママリ

私も最近同じような相談をしました😂
うちの子もめちゃくちゃ言ってくれます!幼稚園迎えに行った時、家事してる時、寝る時…いろんなタイミングで言ってきます!

ダッフィー

上の子は毎日言ってくれますよ☺️下の子は寝る時に私が大好きだよって子供達に言うので、その時に言ってくれます☺️

Nao☆ミ

次男4歳が最近よくママ大好き❤と言いながら抱きついてきます😊
うちも3人いて、どうしても小学生の長男の勉強みたり、末ッ子イヤイヤ娘に手がかかってしまい💦わりと良い子の次男なので、自分に注目して欲しいとかそういう気持ちがあるのかな!?と思ったり…大好きと言われたらギューっと抱きしめてママもだよー❤って言うようにしてます😄

はる

毎日たくさん言ってくれますよー(^^)

はじめてのママリ🔰


たくさんのコメント
ありがとうございます😭😭
みなさん言ってるんですね🥺
今まで通り大好きだから
大好きだというのだと
気にしないようにします😭
ありがとうございました!!