※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方いらっしゃいますかー!来週の土曜日に子供たちをディ…

ディズニー詳しい方いらっしゃいますかー!!
来週の土曜日に子供たちをディズニーデビューさせようかと思っています!🐭ランドです!
土曜日の春休みなのですごく混むと思うのですが、なにかアドバイスやするべきことなどなんでもいいので教えてください!わたしも旦那も数億年ぶりのディズニーです、、笑
いろんな方からのご意見たくさんいただきたいです☺️

コメント

mimi

アプリをDLする(必須)
YouTubeで子連れのまわりかたなどを勉強!

私も先日、数億年ぶりにユニバ行ったので気持ちわかります(笑)

⬆️のことはユニバでも同じくやりました!いまはYouTubeで色々みれるので、すごくいいですよねー!
あとはご飯の場所や絶対乗りたいやりたいことに限定して(ユニバはマリオとミニオン目当てで行ってあとは捨てました笑)

子供にディズニーのアニメや映画を見せるのもありかなと思います!
うちもはじめてディズニー前に色々みせました!😊✨
楽しんでください!

Nao☆ミ

食事の時間に気をつけることが1番大切かなと🤔予約してるならば大丈夫ですが、してないならば当日枠9時から予約出来るので頑張って取るか、もしくは早めに10時半とか11時とか早め早めにレストラン入るのが良いと思います😄
先週平日シーいましたが、やはり学生が多く、フードワゴンやボップコーンなんかも行列すごかったので💦レストラン予約か早めに入る方が楽かなーって💡
あとは待ち時間長い時に何か食べれるように、アンパンマングミやラムネとかも持っていってました😂

とにかく今のディズニーはアプリが使いこなせることが1番大事かなと思います😅✨