※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
子育て・グッズ

牛乳で代用してもいいですか?それとも食事を増やすべきですか?アドバイスをお願いします。

あと4日で1歳になります!

フォロミがあとちょっとでなくなるので
なくなったら牛乳に移行しようとおもうんですが
たまに夜中起きてミルクを欲しがり泣きます💦

飲んだら即寝するんでお腹すいてるのかなと
思うんですが、まだ一歳前だけど牛乳で
代用していいかな?と迷ってます💦

それかパンかおにぎり食べさせるか…💦

離乳食は順調でめちゃくちゃ食べます!
夕飯は特にたくさん食べさせてますが
たまに起きてしまいます😭

上の子の時の事覚えてないので…

アドバイスください〜😣🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

虫歯の原因にもなるので起きても夜中はもうあげなくていいと思います🥲

  • 2児の親

    2児の親

    そうなんですよね💦
    泣いても意地でもあげないように頑張ります💦

    • 3月9日