※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
その他の疑問

札幌市のコープのチャイルドボックスを申し込んで2ヶ月経ち、まだ届かず。混み合っているのか気になる。届くまでの目安はありますか?

【札幌市/コープのチャイルドボックスについて】

札幌市にお住まいの方で、コープのチャイルドボックスを頼まれた方良かったら教えてください✨

ずばり、申し込んでからどのくらいで届きましたか?
申し込みから2ヶ月経ち、既に子どもも産まれているのですがなかなか連絡がなく…そろそろ問い合わせてみようかなと思ってるところでした💦
混み合っているんでしょうか…🤔

コメント

ままりぃ

母子手帳もらってすぐ申し込んで、安定期入る前くらいに届きました…!割とすぐ届いた気がします。問い合わせてみてもいいと思います💦

みみん

7月生まれの子ですが、3月末に申し込んで4月上旬くらいにいついつ届けます〜って連絡がありました。
問い合わせていいと思います!

ちゅん

回答ありがとうございます!
結構みなさん早いんですね😳!
聞いてみて良かったです!
問い合わせしてみようと思います✨

おかゆ

妊娠8ヶ月を超えると申込できなかったはずですが期限は間に合ってましたか?

申し込んでから1ヶ月くらいで届いた気がします!
トドックの勧誘が必ずあります😂

• ちゅん

ちゅん

回答ありがとうございます!

もう一度申し込みページみてみたら、0〜8ヶ月のお子様を持つ人が対象で、出産予定日1ヶ月前までに申し込んでくださいと書いてあったので期限はクリアしているはずです🤔✨

ただ、2〜3ヶ月かかると書いてあったのでもしかしたら混んでるかもですね…😅

• 3月10日
ぽぽ🍓🔰

先月の2月1日に申し込んで2月14日に届きました!めちゃめちゃ早かったです。