※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義両親が何もなくてもすぐ子供にどうしたのと聞きます。かなりストレスです。普通ですか?

義両親が何もなくてもすぐ子供にどうしたのと聞きます。かなりストレスです。普通ですか?

コメント

poko.

心配性なのですね🤣

ゆっこ

子供と話したいけど、話すきっかけがないからどうしたの?って聞くんじゃないんですかね。。。
誰でも子供が近寄っていったりすれば、どうした??って聞きません?もしくは、近寄ってなかったり、遊んでるときに聞くなら何してるの?とかだと思うので、聞き方おかしくないかなぁ?って思いますけど、まぁ気にすることでもないかって思いますよ。
多分、ストレス感じるくらい嫌なら、義両親がなにか聞き出そうとしてるとか深掘りし過ぎで拒否反応が出てるんじゃないかと思います。これだけだと、義両親との関係性もわからないので。。。

はじめてのママリ

頼ってほしいっていうか、なついて欲しい感が伺えます😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります。しかも顔の距離近くないですか?私は離乳食食べない時に「まずいから嫌なのー」って言われたの、私の味付けがまずいみたいでまじでいらっとしました。本当どうしたの?って親のせい?って聞かれてるみたいでいらつきます。