※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

実母からの電話が本当にイライラしてくる。月に何回とかじゃないもん。…

実母からの電話が本当にイライラしてくる。

月に何回とかじゃないもん。

毎日鬼の様にかかってくる。

出んかったら余計にうっさい上にアポなしで来るし。

一人暮らし時代からずーっと続いてて一度ブチギレだ事あるけど懲りないのなぁ。

そのせいで私が携帯イラネって言うた事もありました。

電話が嫌すぎてガラケー時代に実母の前で盛大に逆パカした事もありました。

すると、心配だから〜とか色々理由付けて持たされ迷惑。

過保護過ぎんのも大概にしてくれ。

結婚してからますます酷い。

暇やから電話した〜は、本当にヤメて。

しかも忙しい時間帯に限って。

私は、あなたの暇つぶしの相手じゃありません。

てか、用事があるんだったらLINEせぇよ。

電話ばっかりだとノイローゼになりそ。

LINEで終わりそうな内容をいちいち電話するな。

イライラしたら胎児に悪影響じゃないか。

元気な子を産んでね〜。

ってお主が妨害してんの分かってんのかー‼︎

あんまり強く言うとキレながら泣きはるんでこれがまた面倒で。

ここでカキコしてスッキリす。

コメント

あず

わかります。
うちもですよ(>_<)

朝の忙しい時に電話かかってきて、出ないと鬼電してきます。
ミルクや離乳食、ちょうどなく時間だし、家事だってしたいのに…

出てみれば孫は元気ー?って󾭛
それ電話してくる事!?LINEで写真送ってるじゃんって感じです󾍄
ほんと暇なんでしょうね󾭛

流石に家にアポなしで来ることは無いですが、さすがに疲れます^^;

  • あちゃ

    あちゃ


    コメントありがとうございます。

    本当朝、昼、晩、関係無しなんで嫌になります。

    一番嫌なのが子供を寝かしつけようとする瞬間に電話が鳴るですね。

    寝かす時間帯とか伝えてる筈なんですがやめてくれないからこの間もブチギレました。

    もー面倒クサイデスね。

    • 3月21日
ttt

携帯なくても大丈夫なら電源オフですね😂鬱陶しすぎるw

  • あちゃ

    あちゃ


    コメントありがとうございます。

    夜まで電源オフにしときますかねwww

    夜は、旦那から帰りますLINEがきたりするので電源つけとかなきゃですが。

    朝昼は、要らないんでオフですね。

    • 3月21日
ゆきママ(^-^)

分かります( ;∀;)
かまってちゃん、自分の考えの押し付け、子離れできてない、、
用事もなく電話にLINE、、
私もノイローゼになりそうです笑っ
産後実家に帰省悩みます( ;∀;)
お母様がいつか気付いてくれますように(ToT)