※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始め、女の子を望む方向で産み分けに挑戦する予定です。女の子を授かるために改善すべき点があれば教えてほしいです。男の子を産んでいるが、女の子も育ててみたいと考えています。女の子を産み分けした経験のある方、体験談を聞かせてください。

9月から2人目に向けて
妊活スタートさせようと考えています👶💖

次は女の子を望んでおり産み分けに挑戦します!

あと半年間で身体の体質など女の子を授かるにあたって改善することあったら教えてください🙏

我が家は旦那さん家系、強い強い男しか生まれない家柄で…姫出てきたらアッパレ!!です☺️
もしかすると遠い叶わぬ夢なのかもしれません💦
昔将軍家なら男の子しか生まれず良かったのかもですね🤭

男の子はとっても可愛いです💖
いま1人目育ててて実感しております🙇‍♀️✨️

でも出来ることなら私も女の子を…1度は育ててみたい。

女の子産み分けされた方、体験談教えてください🙏

コメント

ゆきだるま

狙ったわけでもないのですが、排卵日2、3日前のタイミングでそれ以降はしないことですかね。

私は大奥観てて女の子だと喜ばれないんだと思いました。
お世継ぎ、若君様って大事にされてて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです☝️
    私も大奥見て同じこと思いました💦

    • 3月8日