※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が異常で痛みが続くことに不安を感じています。同様の経験がある方いますか?

2人目妊活中で今回の生理がいつもと違う点がいくつかあります。

生理が普段よりも少なく約3日目の量が2日間で3日目は鮮血を水で薄めた色くらいのが少量。
その後3日間織物シートを1日替えなくてもいいくらいの茶オリが出て終了した感じです。

生理中ももちろん子宮辺りが重たい感じと痛いのはおなじでしたが、生理が終わった日からも重たい感じと鈍痛?違和感?が消えません。

今までは遅くても3日目辺りで生理痛はありませんでした。
ましてや、生理終わったのに痛みが残るってことは今までなかったので病気か何かを疑ってしまいます。

年1回は人間ドックしていて悪いところは見つかっていません。

同じような症状で何か病気が見つかったなどある方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性は無いですか?
検査薬してみました?

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
そしてご返事が遅くなり申し訳ありません💦
昨日まで気になっていたので検査薬してみましたが、綺麗な陰性でした😂

不思議と検査薬した後は子宮辺りの違和感もなくなりました🥺💦笑