※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちょ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ち、昨日の便が水っぽかったけど元気。離乳食始まったら治るかな?他のママさんの経験を知りたい。

離乳食初めて1ヶ月経ちます。
昨日の便が水っぽかったです(固形?ネバネバも混ざり)
熱もないし離乳食は完食、ミルクもよく飲む。
なんでかな?本人すごく元気なんだけどなぁ....

離乳食始まったら水っぽいと治るかな?って安易に考えてたんだけど
ママさん達離乳食始まった時期のお子さんの💩どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はそこまで気にはならなかったですが、今までミルクや母乳だけ受け入れてた体に、食べ物が入ることで消化の練習が始まっているので、多少はゆるくなるのかなと思います。下痢のレベルまでいかなければ、気になさらずとも大丈夫と思います^ ^

  • おっちょ

    おっちょ

    なるほど!
    下痢のレベルじゃないので様子見してみます🥹😊

    • 4月28日