※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウコ
産婦人科・小児科

新座周辺で水いぼ治療する病院を知っていますか?小児科では治療しないとのことで、プールに入れず困っています。保育園通いのため、医師に登園届を書いてもらいたいです。

新座周辺で、水いぼの治療を行っている病院をご存知ですか?現在かかりつけの小児科では、自然に治るものなので特に治療はしないという方針です。保育園に通っているため、治らないとプールに入れず、登園届を医師に書いてもらうように言われました。もしご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

コメント

(・∀・)❤️

大泉在住です。
最近行っていないのでわかりませんが、学園通りのエネオスわかりますか?そこの近くの皮膚科は私が子どもの時は水いぼを潰して?くれましたよ!なのですぐに治りました🎶
新座なので埼玉の病院の方が良かったかもですが…参考までに😅
皮膚科に行かれたら違うかもしれませんよ!

• ユウコ

ユウコ

早速ありがとうございます。
    大泉学園だと少し遠いので、市内で皮膚科を探してみます!

• 3月21日
(*Ü*)ノ 3boys

新座じゃないですが、
水いぼは小児科じゃなく皮膚科ですよ。
周りの子、水いぼで行ってましたが繰り返したりするみたいです。

• ユウコ

ユウコ

早速情報ありがとうございます。
    皮膚科、探してみます!

• 3月21日
  • (*Ü*)ノ 3boys

(*Ü*)ノ 3boys

皮膚科ならちゃんと治療してくれますよ。

• 3月21日