※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目が切迫流産、切迫早産で2〜3ヶ月入院で2人目はそこまで行きません…

1人目が切迫流産、切迫早産で2〜3ヶ月入院で
2人目はそこまで行きませんでしたが、張りどめを
ずっと飲んでいました。
3人目妊娠中で入院になるのは厳しいので旦那には
協力してほしいとずっと言っていました。

昨日は旦那が出張でいなくて1人で全部して
さすがに動きすぎたのか張りがなかなかなおらず
家事の途中でしたがやめて寝ました。

そのこともあり今日帰ってくるので
夜のことを言ってはやめに帰ってほしいことを伝えました。

なのに帰ってきたのはいつもより1時間半ほど遅かったです。

結局わたし1人で全部しました。

ずっと立ってるのでお腹が張って痛いです。
こんなこと旦那に言っても、仕事だから。で済まされます。

頭に来て
あんたが協力できんならもう妊娠続けるのむり!
まだ週数的に中絶できるから協力できんなら頭にいれといて。

と思ってもないこと言ってしまい自己嫌悪になり
涙が止まりません。

辛いです

コメント

まーま

旦那さんは協力しないのか、できないのか…。
「仕事だから」←わかるよ。わかるけどさぁ。
こっちは命がけで赤ちゃん守ってるんよ!!って、思いますよね。
産前産後の恨みは一生ですよね~😒

私も恨みありますよw
一生忘れません。