※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3LDKで子供が多いと収納に困っています。皆さんはどうしていますか?

マンションやアパートなど3LDKで3人以上お子さんがいる方、狭くないですか!?3LDK+S(2畳ほど)で、押し入れ2つと小さいクローゼットはあるのですが、扇風機やファンヒーターやら季節外の服などまじでどこにも入らなくて詰んでます😂子ども部屋もベッド置くだけでいっぱいです😂今どきのマンションって1部屋5畳くらいが多いと思うのですが子供が大きくなっても1人1部屋は無理だし…皆さんどこに収納やら勉強机やら人数分置いてますか…😂?

コメント

えるさちゃん🍊

今はまだ狭いとは感じてませんが子供たちが大きくなったら1人一部屋なんて作れないしどうしようかなーって感じです🤔
ただ机置く気はないのでベット置ければ良いかなとは思ってます。
机は使い終わった後の処分が大変なの見てるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦まさに今上の子が自分の部屋欲しいとか言われるけどあげれないな😅ってなってます😂勉強机欲しいみたいで…いらない意見多いので迷ってます😅

• 3月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも上の子に部屋欲しいって言われてます😂
    ちゃんとした机よりこーゆーやつなら長く使えるかなーとかは思ってます!

• 3月8日