※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

尼崎の立花内科産婦人科について通院中または出産された方へ。病院のリニューアルや口コミについて知りたいです。受付や医師の態度、出産費用について教えてください。里帰り出産の産院を探しています。

尼崎の立花内科産婦人科について現在通院されてる方
または、最近出産された方にお伺いしたいです!!
病院がリニューアルされてGoogleの良い口コミが多いと感じるのですが、実際はどうなのでしょうか?😟
現在10wで里帰り出産の産院を探してるのですが、迷ってまして、、、。
①受付、医師、看護師、助産師さんの患者へ対する態度
②出産の費用(出産方法によって違うと思うのでどのケースでも分かれば教えて頂きたいてす!)

お時間のある方、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

4人ちびママ。

去年6月に出産しました。
私は男の先生でしたが
とても親身に話を聞いてくれてとてもよかった印象です。
助産師さんとかは
サバサバした感じが
あるので好き嫌いがあるかも?
友達感覚?てきな…

私はとても
よかったなあっとおもう
病院でしたよ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます!!
    男の先生、良い方なんですね!
    話もしっかり聞いてくれるようで安心しました😮‍💨
    助産師さんはサバサバした感じですか、、やはり皆さん書かれてる口コミ通りなんですね😅

ちなみに費用はどのくらいかかったか覚えてらっしゃいますか?🙇‍♀️

• 3月8日
😸

1ヶ月に帝王切開で出産しました。男の先生だったんですけどクチコミを見る感じ上手みたいですね👏私もすごく綺麗にしてもらいました!

受付の人は愛想いい人もいれば悪い人もいます😅
看護師さん、助産師さんに関してはこれはほんとに人によって違いますね。笑
適当な人もいますが、わからないことがあってナースコールを押して聞いたら親切に教えてくれます。あと掃除のおばちゃんはいい人です笑笑

費用は入院前に10万➕1万程払いました
退院の時総額70万程でしたが国からの補助金(50万)引いて20万程自分で払いました。ただ私は保険に入っていて帝王切開でも保険金が出るみたいなので30万おりました(この時点で10万プラスです)
あと、高額医療も使えるみたいなのでその手続きもしに行くつもりです😸

立花さんは夜間赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝れます。ご飯も美味しいです(^∪^/🍚)
私は帝王切開後も全然痛くなく術後2日目から歩き始めました😺次も立花さんにお願いしようと思っています(* 'ᵕ' )☆

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

最新の情報ありがとうございます!!
    男の先生やはり上手なんですね!腕は確かと他の口コミでも見てたので今も変わらずとの事で安心です!

受付の方は現在も愛想悪い方いるんですか...まぁ仕方ないですよね😅
    助産師さん看護師さんは良い人に当たればって感じですか…初めての妊娠で右も左も分からないので親切な方に当たりたいです😂笑 お掃除のおばちゃん良い人なんですか!!出産後の癒しになりそうですね笑

費用についても詳しく教えて頂きありがとうございます!🙇‍♀️
    HPにも記載がなかったので、情報嬉しいです!
    赤ちゃんの夜間預かりとご飯は豪華で美味しいようでそこはとても魅力的ですね👏
    詳しく回答頂き有難うございました(^^)/

• 3月8日
メル

①受付は確かに愛想があまりよくない人がいますが、まぁこんなものかと思います💦
退院後とか赤ちゃん連れの時は抱っこしてくれます😊
看護師さんも助産師さんも当たり外れがあると思います💦初産なら、わからないことは積極的に聞かないと、なかなか忙しくて来てもらえません🥲
先生はサバサバしてて、友だち感覚で話せます(笑)デリケートな方は合わないと思います😅分娩台と診察室が繋がってるので(密室ではなく壁1枚なので)、診察室の話が聞こえます💦
②自然分娩、夜中入院&出産で、4日入院(8食)しました😌裂けたので縫合もしてます。
上記の方のように、分娩予約の時に前金を払いましたが、早く退院させてもらったので、前金から2万弱返金でした!普通に予定通り(5日)なら、手出しなしかちょっと+かなと思います。
初産の時は祝日で6日入院のため、5万弱くらい手出ししたような気がします😅

上の子の時に比べ、食事が豪華になった(前は家庭料理)のと、シャワー室がキレイになってました✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

受付の方はもう仕方ないと諦めるしかないようですね😂
    助産師さんは皆さんが言うようにやはり当たり外れあるのですね、、、初産なので積極的に分からない事は何でも聞こうと思います!
    先生サバサバしてるんですか😳笑 私は特にデリケートでもないので少し安心しました😆
    費用やお部屋についても詳しくありがとうございます!!✨
    色々悩みましたがここの産院で出産しようと思います☺️

• 3月11日