※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルって基本的に長さだしもしてくれるんですか?別料金ですか?

ジェルネイルって基本的に長さだしもしてくれるんですか?別料金ですか?

コメント

はじめてのママリ

別料金なことがほとんどだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月7日
まま

別料金ですー!
長さだしは基本的にはスカルプ料金ですね💦
まれに○mmまでは追加料金なしとかのサロンもありますが、長さだしすると時間もかかるし材料費もかかるので料金がかかると思っていた方が無難です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルしてる人ってみんな爪長めだなーっと思ってましたが、みんな自爪を伸ばしてたんですね😂
    ありがとうございます!!

• 3月7日
  • まま

まま

わたしは自爪派です!
    セルフなのでだいたいですが手のひら側から見て7~10mmくらい伸びてる状態でジェルつけて1ヶ月程度で付け替えてます😊
    爪が弱いとか欠けやすい人は長さだしをした方が長持ちします😌

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪かけやすいです😭でも自爪で3ミリくらい伸ばせば私の理想の長さになりそうなので頑張ってみます😆

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

必ず別途メニュー追加してください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡長さだしを追加選択しなかった場合、お時間の関係で出来ない事が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そんな長くしたいわけではないので、自爪の長さでやることにします!

• 3月7日