※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保冷剤が入れれる帽子を買いたいです!皆さんなら何色が良いと思いますか…

保冷剤が入れれる帽子を買いたいです!
皆さんなら何色が良いと思いますか?いいねでもコメントでも嬉しいです!
4歳女の子、服は白、デニム、黒、アイボリー、薄紫が多く休みの日は淡い緑系のワンピースも好んできます!
キャップは薄ピンク、黒を持っていますが日除けのある帽子がほしくて‥

ちなみにアイボリーは再入荷待ち(6月中旬)になります。
私が選んだら入荷待ちしてでも無難にアイボリーにしてしまうんですが色んな意見ほしいので!

コメント

はじめてのママリ

①ベージュ!アイボリーに近くすぐ手に入る!

はじめてのママリ

②ピンク!くすんだ感じでかわいい

はじめてのママリ

③ピスタチオ!持ってるワンピはこういう色味です

はじめてのママリ

④パープル!淡い感じで手持ちのカーディガンや靴下もこういう色味が多い

はじめてのママリ

⑤ストライプ!あえての柄物でポイントを!

はじめてのママリ

⑥アイボリー!何にでも合わせやすい。入荷待ちしても夏には間に合う!