※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

デニム好きな女性が、毎日同じようなデニムを履くことに悩んでいます。明るいブルーのデニムを夏に履きたいけど、同じように見えてしまうのではないかと心配しています。周りから「また同じデニム?」と思われるのではないかと不安に感じています。

デニムが好きで毎日のようにデニムを履いているのですがデニムって色が違うとかダメージがあるとか以外同じに見えると思うんです。
私はダメージはあまり好きではなくストレートデニムのブルーかネイビーをよく履いていて明るいブルーが1番好きで何着か持っているのですが夏になってきたのでネイビーの濃い青より明るいブルーを毎日のように履きたいのですが保育園の送り迎えで毎日明るいブルーのデニムを履いていたら先生やママ友に昨日と同じデニム履いてる?と思われそうではけません😖
実際は明るいブルーでも少し違ったりするのですがパッと見ではわからないので同じものを履いていると思われると思うのですがデニム好きの方やデニムばかり履いている人は気にしず毎日同じようなデニムをはきますか?
周りから見たらやはりまたあのデニム履いてる!昨日と同じ服だとか思われますか😫?

コメント

おもち

私は仕事が制服なので通勤着は毎日、白と黒のスウェット2着と2着のTシャツを交互に着て、そのまま保育園の送迎もしてます!
また同じ服だなあと思われてると思いますが気にしてません😂

人の服なんて見てないし、私はどう思われようと気にしないです😂なんなら乾燥機から出てきたのそのまま着るのでほぼ2パターンのローテです🤣

ゆか

昨日と同じ服とは思わないです!送迎のときにママ友の昨日の服を覚えていないので…😅
可愛いワンピース!とかなら覚えてるかもですね。

私は黒パンツよく履いてますが、週に数回同じもののときもあります😂