※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の昇進について!旦那は運輸業で運転手で平社員です。旦那がいる営業…

旦那の昇進について!

旦那は運輸業で運転手で平社員です。
旦那がいる営業所の上司達が問題を起こし、人事一斉移動が起きることになりました。
そして、本社の偉い人から、営業所長にならないか?と話が来ました。
嫌なら主任でも係長でも!と。

営業所長>係長>主任>平社員という仕組みですが
係長と所長は任期2年の転勤があります(家庭持ちは道内限定)

係長からは、基本業務は運転手を外れ事務作業がメイン、人手不足だったら運転手もやるという感じです。

旦那は31歳。
主任へ昇進したとしても、ずっと主任で居続ける訳にはいかないだろうなとは思ってます😞

主任になればボーナスは上がり安定するし、役職手当も付きます。
係長や所長になれば、年収は今より400万上がります。
平社員としての昇給は上限に達してる為もう上がる見込みはありません。現在年収600万です。

今後歳取ってずっと激務運転手で給料が上がらないのと
単身赴任する未来だとしても給料も上がって肉体労働が減る昇進コースにいくの、、、みなさんなら奥さんの立場としてどっちがいいですか??

ちなみに夫婦仲は非常に良く、自宅はマイホームです。
旦那は、単身赴任はしたくないからどうしよう。と悩んでいます😞

コメント

はじめてのママリ

単身赴任は絶対いやです😇
年収上がるとしても嫌です😭

私ならいかないでー😭って泣くと思います笑

はじめてのママリ🔰

二重生活になっても経済的に苦しくないのなら家庭のために頑張ってほしいです😂退職金もあがるなら尚更😂

m

稼いでくるなら単身赴任でもなんでもしてほしいです😂

はじめてのママリ🔰

昇進コースがいいです☺️
単身赴任は確かに寂しいですが、稼げる時に稼いでほしいです。

赴任先にもよりますが、単身赴任が決まったらマイホームは人に貸してついて行くかも知れません💡