※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中の体力作りについて、運動が良いと聞きますが、精神的な疲れからランニングが続かず困っています。皆さんはどうしていますか?

不妊治療中の体力作りについて。

皆さんはウォーキングやランニング、
その他運動はしていますか?

運動が良いと聞きますが、
言い訳になりますが仕事と不妊治療の両立、精神的な疲れから休みの日はぐったりしてしまいます。
ランニングをしていた時期もありますが続かず…

皆さんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はウォーキングが好きなので雨の日以外は30〜1時間ウォーキングしてました!
それ以外は何もしてないです!

運動嫌いで逆にストレスになるのでやらなかったです💦

はじめてのママリ🔰

運動は全くしてないです😂
むしろ家から一個も出ないくらいです🤣 学生の頃は学校前朝イチランニングしたり部活やったりバリバリ運動してたんですけどね🤣

やるとなっても続かないし、ストレスなので運動とは無縁です😂

しほ

特にやってません。
仕事が立ち仕事で歩き回るので、それでいいかと…💦
常にホルモン剤でうっすら体調不良ですし。

気になるなら、買い物がてらウォーキングするとか、YouTubeのヨガ(簡単なやつ)とかいいと思います♡

すぬーぴー

私もずっとしてなかったのですが、下半身の冷えが気になったので、最近はスクワットをするようにしてます!

絶対やる!って決めちゃうと疲れちゃうので、レンジで温めてる間とか、歯磨きの時とか、ちょっと空いた時間に気が向いたらやるようにしてます🥰

ママリ

運動してます!
YouTubeの筋トレ動画やったり、
週1〜2回FEELCYCLEっていうバイクエクササイズでめちゃくちゃ汗かいてます笑