※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタさん✨
妊娠・出産

破水なのかおりものなのか、、、いまさっきから胎動が激しくジョロッと…

破水なのかおりものなのか、、、
いまさっきから胎動が激しくジョロッと何か出たような気がし見てみたら水におりものが混ざったようなものが出てきました🥲
それがでてから胎動も変わらず激しく、35週だからまだだろうと思っているし、親も寝ていてパニックです...
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

破水したら臭いでわかります
うまく説明出来ないですが、なんとも言えない独特な臭いなんですが💦
その1回出てからは出てませんか?
私もバシャーって破水ではなくジワジワ〜と出る破水でしたが、破水だと自力で止めようとしても止まらないのでわかりました
そして私も3人目34週の時破水したので初マタさんと同じくまだだろうな〜なんて余裕ぶっこいててのはだったので焦りました😅
その1回だけで後は出ていなかったら多分破水ではないでしょうけど、気になるようなら病院に連絡してみた方が安心すると思いますよ☺️

• 初マタさん✨

初マタさん✨

ありがとうございます🙇‍♀️
    匂い独特なのですが、妊婦になってカンジタになってしまい元々独特なのであまりわかんないです、、でも1回しかまだ来ていないので様子見しようかなと思ってます、それでも怖かったら朝から行ってみようと思います!

• 3月7日
2人目のママリ🔰

上の子の時は破水からでした。
寝ようと思ってベッドに上がったらジャバッ!と😅匂いはなかったし、尿漏れの可能性も捨てきれなかったんですが一応病院に電話して検査したら破水でした。35週だから大丈夫なんてことはないと思うので念の為確認してみた方がいいと思います。

• 初マタさん✨

初マタさん✨

胎動が激しく急にジャバッと出たのですがおりものもけっこうまじっててどうなんだろうという気持ちです、、一応朝から連絡してみようと思います、!

• 3月7日
はじめてのママリ

破水の匂いは精液の匂いらしいです!!