※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

焼肉が食べたくて悩んでいます。娘と行くと娘は無料だけど、1人で4千円は高いかな?焼肉は好きだけど悩んでいます。



皆さんなら行っちゃいますか?😂

最近ずっと焼肉が食べたくて仕方なく…🤤
特にキングの厚切り牛タンを欲してます(笑)

ランチに娘と行けば娘は無料だけど
大人1人で4千円とかしますよね…😂(笑)

あー、行きたい!どうしよう…(笑)

娘自体は座ってられる子なので
2人で焼肉することは全然大丈夫なんですが
お昼に4千円…やりすぎかな?と😂

コメント

mii

食べたい時は食べます🥰
行きましょう!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いいですかね?!(笑)
    行きたい~と思いつつ早1ヶ月くらい悩んでました😂

    • 3月6日
ななこ

食べたくて娘さんも座っていられるなら行きましょ✨✨
行きましょ行きましょ!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    めちゃくちゃ後押しして頂き感謝です👏
    行っちゃおうと思います🤤🤤💕

    • 3月6日
えだちゃん🔰

たまにはご褒美で、、、🤭
娘さんも2歳5ヶ月という事で、もうすぐ2歳半!
女二人で2歳半のお祝いということで😆ハーフバースデー的な🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    おー!確かにです👏(笑)
    2人でお祝いしてこようと思います!😆✨️

    • 3月6日
かな

良いと思います!☺️✨
私はこの前戌の日参りの時に母とホテルランチビュッフェしちゃいました🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ

    母が平日は仕事なのでなかなか難しいですが
    いけるなら迷わず言ってました😂💕

    • 3月6日
ママリ

プレミアムコースにしかないメニューですもんね🥹
ちなみにディナーでも同じ値段なので、夜なら4000円OKって感じなら、お昼でもOKな気がします!むしろお昼ガッツリ食べて、夜少なめにしたらトータル的に問題ないかと!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよー😂💦
    なんとなく夜だったりみんなでならいいんですが
    平日の昼間にいいのか?!と迷って😂(笑)
    そうですね👍🏻 ̖́-‬夜は控えめでいこうと思います😆

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんがお利口さんなら
食べたいと思ったら行きましょー😍
たまにの贅沢美味しいもの食べちゃいましょう😋笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    よく外食は2人でするしそこは大丈夫そうです🙆‍♀️
    確かにたまにですしね…!✨️
    行っちゃおうと思います😆💕

    • 3月6日