※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

うちの義妹、3歳の子供がいるけど私と会う度に「いらない靴ちょーだい!…

うちの義妹、3歳の子供がいるけど私と会う度に「いらない靴ちょーだい!」って。すぐサイズアウトしちゃうけどさ新しいの買ってあげればいいのに。義弟の子供の靴もらったりしてるみたいだけど。そんなお金ないの?自分達はブランド服お揃いで着てたりするのに…。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のものにケチなんですかね、

• いっちゃん

いっちゃん

多分ケチなんでしょうね💦

• 3月6日
じゅん

もう使えないでしょ?ちょーだい!
っていうスタンスでずっといられると私は嫌だなって思います😅

• いっちゃん

いっちゃん

本当に嫌ですよね。。末っ子なので昔からそんな感じらしいです。

• 3月6日
  • じゅん

じゅん

私の妹も、「将来は私が貰うから良いやつ買っといてね〜(子供のもの)」とか言ってきます😅
    実の兄妹なら、なんでだよ嫌だよ とか普通に言えるけど、義理だとなかなかハッキリ言えないですし、困りますよね💧

• 3月6日
み ゆ

くれくれ言われるとあげたくなくなりますよね🤣

• いっちゃん

いっちゃん

あげたくなくなります💨もらって当たり前って思ってるのか分かりませんがとても嫌です。

• 3月6日