※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動はいつから感じましたかー?👶🏻寝転がってるとなんかお腹ぽこぽこ?こ…

胎動はいつから感じましたかー?👶🏻
寝転がってるとなんかお腹ぽこぽこ?こにょこにょしてるのかなー?って感じるんですけどこれは胎動なのでしょうか。笑
初めて感じた時の胎動どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動ですね👶🏻💕

くすぐったいですが
週数進むと蹴りも強くなり逆にいたかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり週数進むと痛くなるんですね🥺
    今の胎動も楽しみながら👶🏻に話しかけたりしてみます🫶🏻

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛おしいですよね😍

ぜひお腹の子にたくさん話かけてあげてくださいね👶🏻💕

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

19か20週のときにグルンって胎動を感じてこれが胎動か!ってなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今18週なのでもう胎動!ってわかる胎動まで楽しみに待っときます🥺

• 3月6日
ままり

胎動な気がします ˊ˗

息子のときは18wでなんやら空気がぽこぽこ、うにょうにょとくすぐったい感じが現れ
19wから、お腹に手を当てたらわかるくらいにぽこぽこし始めました!夫もわかるくらいにぽこぽこし始めたのがこの頃です💛

2人目妊娠中ですが、わたしも昨日あたりから急になんとなく ぽこんっと感じることが出てきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのことなのでこれが胎動なのか自分の腸の消化なのかわからずでした😂
    旦那さんともお腹触りながらこれかなーって言ってたのですが2人とも確信持てずで😂

お2人目なんですね!体調にはお気をつけください🥹

• 3月6日
カイ

胎動ですね☺️

私は19週あたりから感じ始めました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しでもっとわかりやすくなると思うと楽しみです🥺

• 3月6日
初ママリン

17週です、最近は、蹴られたりしています😅泡が弾けるようだったのが、ボコボコに変わっています!