※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少なく感じるけど、動いているときもある。前回の検診で首に臍の緒が2周していることが分かった。にぶい胎動はどんな感じか不安。動いているから大丈夫かな。

今日は胎動が少なく感じる、、、
気にした時に動かないだけで
なにか作業したりしてる時にきっと動いてるんだろうけど🤣

前回の検診で臍の緒が首に2周してるから
胎動がにぶく感じたら教えてって言われたけど
にぶくってどんな感じですか😂??

とりあえず動いてるし大丈夫なのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動カウントはしてますか!
10カウントにかかる時間は10~30分が目安です。 10カウントに20分以上かかった場合は、赤ちゃんが眠っていたり、元気がないのかも。という事です!
後期や臨月になり赤ちゃん下がってきたら動きにくくなるから胎動も変わったりしますよね!私も不安になって先生に聞いたりしてました!
そしたら頭ハマってて激しい動きはないだろうけど胎動はしっかり感じてたら大丈夫だよって言ってました!
そして2時間胎動なかったら病院に行くか電話した方がいいですと✨