※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

プーさんの6wayジムを使用している方、3ヵ月ごろから変更した方いますか?どうされましたか?

プーさんの6wayジムを使用されてる方いますか?

もうすぐ4ヵ月になる子どもがいます。いままでずっとプーさんの6wayジムをメリーとして使っていました。飽きることなくずっと目で追って喃語も話して楽しんでます。説明書見ると3ヵ月ごろ〜ジムへ、と記載があり、もう変更した方がいいのか迷ってます。みなさん、どうされましたか?(^^)

コメント

5ヶ月頃までずっとメリーとして使ってました♪

• ゆー

ゆー

メリー楽しそうですよね(^^)

• 3月20日
ri.03

同じものを持っています✨
4ヶ月になってすぐくらいに、
ジムに変えて人形をつけかえました!
おもちゃに興味が出てくる頃なので、
手を伸ばして遊べるようになります😆💓

• ゆー

ゆー

さっき思い切って変えてみました!
    ぶら下がってるものを掴むというより、両サイドの触ってて…笑
    でもそれなりに楽しんでます♡
    ありがとうございます!

• 3月20日
510928

3ヵ月くらいからジムに変えました。人形握ったりして遊びますよ!
寝返りするようになったら横の板?にはまったりするから最近あんまり使ってないです 笑

• ゆー

ゆー

すごい❗️かわいいですね😍理想の位置なんですが、プーさんがお腹のあたりにくる位置の方がいんですかね?(;_;)あまりお腹のところだと見えなさそうな気がして首くらいにプーさんが来るようにしたら、プーさんの紐を短くしたきゃいけなくて、いまいちどこに置いたら良いのか…( ̄▽ ̄)

寝返りしだしたら確かに不便そうですね(^^)

• 3月20日
  • 510928

510928

私は多分胸の辺りにくるようにしてた気がします!プーさん引っ張るたびに音鳴って笑えますよね( ^ω^ )

• 3月20日
  • ゆー

ゆー

お腹のあたりにしてみました(^^)
    プーさんの音笑えますね〜!
    うちはまだあまりプーさん引っ張らなくて、両サイドに吊るしたオモチャをカチャカチャ触るだけですが…( ̄▽ ̄)掴むようになりますかね〜?笑

• 3月20日
ママリ

もうすぐ5ヵ月の娘がいます☺️
3ヵ月からジムにしました!

プーさんをひっぱったり、
手足をバタバタ…もう大興奮ですよ😂💕笑

20分ほど1人で遊んでてくれるので
助かってます☺️🙌🏻

• ゆー

ゆー

さっき思い切ってジムに変えてみました!

プーさんはまだ引っ張らないけど、確かに手足はバタバタで興奮してました😊
    珍しいからか、確かにメリーよりも1人遊びしてくれました(^^)

• 3月20日
あんママ

うちも持ってます(^^)いいですよね🙆1歳半過ぎてますが今もたまに遊んでます(^-^;
おすわり出来るようになったらジムに変更して使ってました🌠

• ゆー

ゆー

長く遊べるのがいいなと思って♡お座り楽しみです(^^)

• 3月20日
yocco♡

プーさんのジム可愛いですよね♡

ジムにするとプーさんとかの下に寝転ぶ形になるので、手を伸ばしておもちゃを掴んだりするようになってから、そうしました^^*

あとは足を上げて、蹴ったり。。。
うちの娘は足で本体ごと持ち上げてました。。。笑

今はつかまり立ちしてます❤︎

• ゆー

ゆー

すごーい♡かわいいですね😍
    ここまで遊んでくれたら嬉しいですね(^^)

まだオモチャを掴まないから、楽しいのか不安でしたが、両サイドのオモチャをカチャカチャ触るだけですが、楽しんでました!

• 3月20日
まめ太まま

4ヶ月でジムにしました😊
ほんとはダメだと思うんですが、その上にメリーもつけて持ってるぬいぐるみつけてメリーとしても使っちゃってます💦
メリーあった方がすんなり寝てくれるのでついつい😂

• ゆー

ゆー

気持ちわかります!(^^)私もさっきジムにしたけど、なんか寂しい気がして、うえにメリーつけてみちゃいました!笑 でもそしたら、メリーばっかり見てジムの機能を果たさなかったので、取り外しました( ̄▽ ̄)笑 時々でメリーつけ外すのもありかなと思います😊めんどうですが…笑

• 3月20日
korima88

うちも3ヶ月半位でレンタルのベビーベッドを返却したのをきっかけに、おねんねジムに変えました!フロアメリーの時はすぐ飽きてわーわーと叫んで私を呼んでましたが、ジムにしてからずーっと1人遊びしたり、遊びながら寝落ちたり、家事が捗って助かってます!最近は人形やお花を指で掴めるようになり、まだ当分は楽しめそうです😊

• ゆー

ゆー

やっぱりジムにしたら段々とオモチャ掴めるようになるんですかね(^^)
    もうすぐ4ヵ月なので、さっき思い切ってジムに変えてみました!
    ありがとうございます(^^)

• 3月20日
あいすまんじゅう

うちは5か月くらいからジムにかえました。
プーさんがかわいそうなくらい引っ張られてます💦

• ゆー

ゆー

うちはプーさんまだ引っ張らなくて…( ̄▽ ̄)いづれ、うちのプーさんもかわいそうなことになるといんですが( ̄▽ ̄)笑

• 3月20日