※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

昨日から陣痛を促す体操を試しているが、痛みがなく落ち込んでいる。突然の激痛に困惑し、早く赤ちゃんが出てほしいと感じている。

昨日の内診でグリグリされておしるしと生理痛、下腹部痛ありで子宮口も開いてるって言われてたので期待できそうと思い昨日も今日もウォーキング、スクワット、YouTubeで見た陣痛が来る体操もしたけど今日の朝起きたら生理痛遠のいて今日もウォーキング、スクワット、体操したけど全然お腹張らないし痛くもないし心折れそう…😭
ウォーキングしてたら膣と尿道付近がすっごい勢いで何か出てきそうなぐらいの激痛が走ってしばらく立ち止まって歩けなくなるぐらいの痛みに襲われる事が何回かあって、お腹も痛くならないし張らないのにこの痛みは一体なに…って感じです😵‍💫
YouTubeで見た陣痛が来る体操のコメント欄にはこの体操したら数時間後〜次の日には陣痛きたり破水したっていっぱい書いてあるのに私は全くでなんか落ち込みます😵‍💫
早く出てきてほしい😵‍💫💦

コメント

Yuria

踏み台昇降が効果ありました!