※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアで悩んでいます。資生堂の製品を使っているけど、高いし効果はそこまでかな。ドラッグストアのものでもいいかなと思っています。キュレルのエイジングケアが気になっています。乾燥肌で顎ニキビが出ることも。おすすめがあれば教えてください。

皆さんスキンケアって何使われてますか??😳

デパコスかドラコスか…悩みまくりです🙈

資生堂のスキンケアを最近使用していてそれなりにはいいです!でも化粧水、美容液、クリームで四万ぐらい。
そんなに効果変わらないならドラッグストアとかのやつでいいのかなーと💦けどやっぱりきちんとしたものを使った方が効果あるのか…皆さんは何を使われていますか??

キュレルのエイジングケアがいいと聞き気になっています。

基本乾燥肌、顎ニキビがたまに出ます。
しみや毛穴とかもそんなにないし肌は綺麗な方だと美容部員さん達には言われます!
何かおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水•乳液
→カルテHDの高保湿タイプ
美容液
→コスデコのリポソームアドバンスト リペアセラム

を使ってます!
ドラコスとデパコスのハイブリッドですが、この組み合わせにしてから本当にニキビや乾燥などの肌トラブルなくなりました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

どちらもコーセーですかね☺️
    リポソームは私も何度か使ってました!すごくいいですよね🥺

デパコスとドラコスの組み合わせもありなんですね!スキンケアって長く使わないとわからないし色々悩んでしまいます。
    参考にさせていただきますね😊

• 3月5日
K.mama𓇼𓆉

デパコス使ってます😊
今資生堂使われていてお肌褒められたのなら変えなくてもいいかなと思いますよ🤔
私も基本乾燥肌で同じく顎ニキビがたまにできます🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

何をお使いになってますか?🥺
    肌は綺麗だと思った事ないんですがカウンターに行くといつも肌診断何故かいいんですよね💦
    資生堂シリーズリピートがいいですかねぇ

• 3月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今はコスデコ、アルビオン2種類使ってます!
    ニキビに1番いいのはやっぱり皮膚科で処方されたものが手っ取り早いです✨

• 3月5日
ままり

デパコス使ってたりもしましたが、今は手軽さ重視で無印つかってます😂
発酵導入美容液→敏感肌用化粧水→敏感肌用オールインワンです!
夜は寝る前にエイジングケアのスリーピングマスクも塗ってます!

YSLなど使ってた時と大して変わりがなく、多少荒れてる時でも刺激が少なくて使い勝手良いです笑

はじめてのママリ🔰

乾燥敏感肌です。
一時期コスメデコルテのリポソームなど使ってましたがコスパ悪いので辞めました。
きちんとした物というか自分の肌に合えば安いのでもいいと思います!
今はビオレの弱酸水に松山油脂の保湿クリームだけです。キュレルのフェイスクリームのときもあります。
ニキビできないし乾燥しません😄

はるか

乾燥と敏感肌で
アベンヌのスプレー
D programの化粧水
(2種類使い分け)
美容液、乳液は豆乳イソフラボン
クリームはキュレル

でアルビオンやキールズやSKⅡ使用してた時より調子いいですし、Dprogramの美白使用してたらニキビ跡も薄くなってきました😂
毛穴と透明感は褒められ、そろそろシミが出てくる頃ですが今のところ一切なしです☺️
現場監督してたのでシミのリスクは一般の人より結構高めです😂