※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になると、食欲落ちた方居ますか?🤔ムカムカとは違いますが、食…

妊娠後期になると、食欲落ちた方居ますか?🤔
ムカムカとは違いますが、食欲がかなり減り食べても少食になり
消化もかなり遅くなりました。
胎動も痛いし食欲も減るし早く産みたいです😥

コメント

137

2人ともなりましたー。お腹の大きさで胃が小さくなりますし胃痛も起きたり逆流性胃炎になったりと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

娘の時には今みたいな感覚にならなかったので
    二人目はキツくて😰💦
    食べれても、優しいヨーグルトとかゼリーしか受け付けません😭

キツイですよね😣💦
    ありがとうございました😊

• 3月5日
くりーみぃ

私も今回2人目でお腹大きくなるのが早かったからか、安定期も入ったしつわり終わったー!いっぱい食べれるー!と思ってたら2週間くらいでお腹いっぱい食べたら後悔するようになりました。。。甘いものはかなり欲してましたが後期に入ってさらに苦しいのと甘いものもそんなに欲しがらなくなりました😐そのおかげか体重増加は1人目より抑えられていますが元々食べることがすきなので早くたくさん食べれるようになりたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

二人目ってお腹大きくなるスピードめちゃくちゃ早いですよね🤣
    それに、一人目より身体の不調がめちゃくちゃキツイです😥
    体重!!
    体重も血圧もコントロールが難しいですよね😵

思い切り食べたいです🤣
    産んだら思い切り食べよ〜かなぁ〜とか思ってます😂

ありがとうございました😊

• 3月5日
  • くりーみぃ

くりーみぃ

わかります〜前回よりあまり動かない仕事に転職してるし年齢も上がったからか免疫力も体力も激減してて無事産めるか心配です😂
    安定期入ったら焼肉いこー!とか言ってたのに行けずにいます😭がんばって無事出産出来たらお互いおいしいものご褒美にしましょうね💕

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり年齢も多少は関係ありますかね😂
    娘の時はもっと全て色々に余裕もあり身体の状態も良かったんですが😭

妊娠中って楽しいはずの外食ですら苦痛に感じますよね😢
    週数も同じなので親近感湧きます🥰
    予定日がちょっと早まったのでママリの設定を変えたので30週超えましたが本来は29週なので同じです!

元気な赤ちゃん産んで下さいね🎶
    そして思いっきり色々食べれてたら良いですね
    ぇ🤭

ありがとうございました🙇

• 3月6日