※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私が気にしすぎでしょうか?産婦人科で内診台登ったのでますが、お尻の下…

私が気にしすぎでしょうか?
産婦人科で内診台登ったのでますが、お尻の下に敷く
キッチンペーパーみたいなのを助産師さんが床に落としました。
そのあと何事もなかったかのようにそのペーパーを千切って私のお尻の下に敷きました。

皆さんが土足で歩いてるその床に落としたのに……衛生的にどうなのって思っちゃいました。。。
しかも私は頸管縫縮術の手術の後の退院後診察です
人よりも感染とか怖い時期なのにやめて欲しかった、、

経膣エコーの後
経腹に代わり尻に敷いてたペーパーはパンツに挟み込まれました。
なんかもうほんとなんなんって思いました。

見てないところでも
こういうことたくさんあるんだろうけど。。。

コメント

ぷにか

えぇっ汚いですよね

えっ、今これ落ちましたよね?って聞いちゃうレベルです🥲
気にします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとその助産師さん入院中何度か担当だったんですけど、ガサツだしいつも適当すぎて嫌でした😭
    術後ベット安静で動けない時出血少ないからってナプキン変えてくれなかったり(気持ち悪くてお願いして変えてもらいましたが、見事に被れました)
    尿管カテーテル途中でうまく流れてなくて詰まってたせいでわたしが膀胱破裂しそうになるくらい痛くなったり
    最後の最後まで不快でした💦

• 3月5日
ママリン

たしかにそれは配慮がないですね💦
さすがに新しいのにしてほしいです…
ただそれで感染することはないと思うので、心配しなくて大丈夫と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギネママさんいつもありがとうございます😢安心できます😢
    術後なのと、元々の体質もあってか子宮が下垂気味なので、感染がかなり不安でした。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね💦
似たような話ですがママリの投稿で見たんですが産後の授乳室でも助産師が授乳指導に回ってる時に一人一人手を洗わずに赤ちゃんとお母さんのおっぱい触った後にまた別の人へ指導って感じだったのが嫌でしたみたいな投稿見て思い返せば私の産院も同じだったのですごい気になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、それも嫌………ですね
    医療従事者さん的には問題ないからやってるんでしょうが、
    素人の私たちから見たら
    わからないし、不安ですよね💦
    赤ちゃんの口に入る物なのに怖過ぎる……

• 3月5日
ママリ

それは嫌です😭💦
医療従事者ですが、、、それ普通じゃないですよ〜💦
勿体無い根性が働いたのか、はたまた3秒ルールみたいな感じで汚れてないと思ったのか、、、私は無しですね☠️
感染するものではないですが、配慮が欠けてます💦人によって、落ちたマスク着ける人とかもいましたが、価値観の違いですかね💦
私は嫌です〜😭よく我慢しましたね👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの感覚が合っててよかったです💦
    向こうのが知識あるから…と思うとなんか文句も言えなくて😭

おかげで、赤ちゃんエコーで見れたのに感動が半分くらいになりました💦
    感染問題なくてよかったです💦

• 3月5日