※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でおならが大きいので赤ちゃんに影響がないか心配。赤ちゃんには聞こえるはずで、寝不足で申し訳ない気持ち。

妊娠後期のおならについて
お恥ずかしい話なのですが、最近朝方や食後のおならがすごいです😭
今朝は朝の5時頃に自分のおならの音で目が覚め、しばらくぶーぶーしてました。
夜中何度もトイレで目が覚めるので、家族といま寝室が別なのもあり気にせず出してたのですが、
ふとお腹の赤ちゃんうるさくないかな?って気になりました🤔
30分くらい結構な大音量のおならが出てましたが、
お腹の赤ちゃんって、おならの音うるさくないんですかね。聞こえてるはずですよね。
赤ちゃん20分間隔で寝たり起きたりを繰り返すって聞いたので、寝不足になってたら申し訳ないなーって思って。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの心配はしなくていいと思いますが、、
一度、でっっかいオナラ出しちゃった時、ビクッッて胎動感じたことあります😂😂びっくりしたみたいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    笑っちゃいました!びっくりしたんですね、かわいい😍

今回あまりにブーブーでて、でもお医者さんには恥ずかしいしくだらな過ぎて訊けなくて…😆
    気にせず出るだけ出そうと思います!

• 3月5日