※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月7日が出産予定日。旦那は6月1.2.3が休めず、その前後の出産を希望。子宮頸管は短めで、首にへその緒2周。焼肉やお祭りを楽しんでいる。上の子は予定日に生まれた。同じ期間の方いますか?

6月7日出産予定日だけど、いつ産まれるかなーー!!
旦那は仕事の都合で6月1.2.3が休めないから
それまでに退院かそれ以降の出産がいい!と言われてて
今月中に!と思ってましたが、、、

予定日頃で全然いいよ。。。🤣🤣
6月6日に出てきてくれたら令和6年で ゾロ目だよ〜✌️✌️✌️

妊娠後期から子宮頸管は若干短め(今は3センチ)
首にへその緒2周回ってる と言われてるくらいで
特に何も言われてないしどうなるかな〜
とりあえず昨日は焼肉食べて今日はお祭りで歩きまくり
明日の夜はカレーにしよう🍛🤣

ちなみに上の子は予定日ぴったりに生まれてきました👶

同じくらいの妊娠期間の方いますか〜?😆💗

コメント

ママリ🔰

6/7予定日です👶♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💓

    • 5月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    子宮口の状態とかどんな感じですか?🥺

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の検診の時はまだまだ産まれなさそうだね〜と言われました🤣
    ずっと子宮頸管短めと言われてたため期待したのに、、、!って感じです🤭笑
    ママリさんはどうですか?💭

    • 5月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ここにきてお腹にとどまっていたくなったんですかね🫢
    私は火曜日におしるし、金曜日の検診で2cmで柔らかくなってると言われましたが、本陣痛に繋がりそうな痛みはなく拍子抜けしてるところです🫨🫨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

6月9日予定日です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少しお互い頑張りましょ🤭

    • 5月19日
あい

6/3が予定日です👶🏻🩵
上の子は予定日前日に生まれてきました!
今回はもう少し早く…出来れば5月中に産みたいなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月中もいいですよね😆
    2人目は早くに生まれると期待してましたがどうなんでしょう🤭
    なんせ苦しくて早く産みたい、、、笑

    • 5月19日
  • あい

    あい

    私も2人目は早く生まれるに期待してましたが気づけば38週に突入します🤭🤭
    ほんと苦しいから1日でも早く産みたいのが本音です🤰🏻

    • 5月19日
マミー

同じ令和6年6月7日予定日です。
2人目ですが毎日ドキドキしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💓
    分かります。。1人目破水からだったので、陣痛に気づけるかな?とかすこしお腹痛いとあれ?!とか😂
    日中に産気づいたら上の子どうしようとか、、、🤣

    • 5月19日
🪿💭

6/5予定日です👶🏻🩷
早く会いたいですよね🥹🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね💕︎
    会いたいとまたあの痛み、、の恐怖がすごいです🤣笑

    • 5月20日
ゆか

6/7予定日同じです🩷!
毎日1万歩歩いてますが、全然陣痛来ません!!🤭
37週の健診で子宮口1センチと言われましたが、引き続きたくさん歩いてねー!と、、、笑

できれば赤ちゃん大きめなので5月中に産みたいです。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね💕💕
    私子宮口も何も言われず🤣
    今赤ちゃんどのくらいの大きさですか?🤭

    • 5月26日
  • ゆか

    ゆか

    赤ちゃんは36週で2900gあったんです😅!もう余裕で3000gあると思います、、、やばいです。笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、超えてそうですね😱
    3000超えてるとわかると尚更早く産みたいですね🫣🩷

    うちは37週の時に2600でした😣

    • 5月26日