※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前の症状が続いているが生理が遅れている。妊娠の可能性もあるが低い。病院に行くべきか相談したい。

みなさん生理前に胸張りますか?
胸張り始めてからどのくらいで生理来ますか?

めちゃくちゃ生理遅れてます。
体温的には高温期なんですが、途中体温測るのをサボった期間があって高温期何日目かわかりません。
排卵痛かな?っていう痛みがあってから2週間は経ってる気がしてます。

よく生理遅れるので気にしてなかったんですが、
最近生理前のだるさや眠気、食欲不振が続いてるのになかなか来なくて謎にイライラしてきました🥲
妊娠の可能性もなくはないと思いますが、避妊してたり、外出しだったりするので、可能性としては低いと思います。

病院行ってみてもいいですかね🏥?

コメント

はじめてのママリ🔰

外出しで妊娠しましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    まじですか😳💦
    検査薬してみた方がいいですかね🫣

    • 3月5日