※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠後期に高血圧があっても、胎児の発育や出産にトラブルがない方はいますか?私も高血圧気味で、先生から早く出産しないといけなくなる可能性があると言われました。高血圧で赤ちゃんに悪影響があることを知り、不安です。母親も高血圧で出産時に血圧が高かったそうで、心配です。

妊娠後期に高血圧130〜150位)でも
胎児発育不良や早産などトラブル無しに
普通に出産出来た方居ますか??🥹
私自身が後期に入ってから高血圧気味で
先生にはまだ大丈夫だけど酷くなると
早く出産しなきゃいけなくなると言われて、、🥲
具体的な事は怖くて聞けなかったので
自分で調べたら高血圧で胎児発育不良など
赤ちゃんに良くない事が起きると書いてあって
凄く怖くなりました😭😭
母親も高血圧で薬を服用していて息子出産時も
MAX200くらいまで上がったらしく
またか〜となってます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

140位で電話したら全然受診しなくて大丈夫だしまだ問題ないですって言われ続け特に問題なく出産しました👶

  • ♡

    病院と先生の判断によるんですね😳
    毎日ビクビクしてます😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまでの総合的に判断なんですかね🤔
    例えば尿蛋白が3+とかだったら言われる可能性もあるし!
    私は幸いにも1+だけだったので

    • 3月5日
  • ♡

    多分そうですよね!!
    尿蛋白は出ても±でした😳
    ±って0って事ですか?(笑)
    一応血液検査もしたので次回の検診で聞きに行ってきます🥹

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょいプラスよりな気がするマイナスってことです笑

    ですね!心配事は確認が大事ですね✨

    • 3月5日
  • ♡

    なるほど🤣完全な➕にならないように気をつけないとですね😕

    • 3月5日