※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仲良い友達に既読スルーされて悩んでいます。10年以上あけおめメールを送っていたが今年は来なかった。喧嘩もないのに嫌われたのか不安。大切な友達なので心配です。

すっごく仲良いお友達にずっと既読スルーされてます。
今までこんなことありませんでした。。

思えば、10年以上ずっとあけおめメールを送ってきてくれてたけど、今年は来ませんでした。

なんだろう、急に嫌われちゃったのかな…

いまは別々の県に住んでるので年に2回くらいしか会えてないし、お互い忙しいので何かある時しか連絡は取っていません。

とくに喧嘩したとかそんなこともないし心当たりはないけど、、私のなにかが嫌になっちゃったのかな🥲

大人になって友達も減っていく中、私に取って1番大事だと思っている友達なので悲しいです😢
このままもう関係が終わっちゃうのかな…

コメント

ままり

お友達もお子さんいる方ですか?

私も仲良い友達には毎年絶対お誕生日のLINE送ってましたが、子供生まれてからはそんな暇もなく🥲
もちろん友達は大好きなままですが、連絡は疎遠になりますよね😭既読スルーも、開いて返信する前に閉じて、そのまま返信忘れちゃっただけなんじゃないかなぁと🥲🙏🏻(私もよくやります💦)

黒猫

私の場合なんですが…県外に引っ越してメンタルをやられ軽度鬱を始めいくつかのメンタルの病気になりました。それからすべてが億劫になり友達の誕生日のLINEも忘れてしまったりしています。
お友達の方もそういう場合もあるのかなと。一つの可能性として参考になれば…

はじめてのママリ🔰

もしお子さんがいる人なら、忙殺されてるのかもしれません💦
身内に不幸があって気力がなかったり…
すっごく仲良いのでしたら、電話してみるとかどうですか?

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます。
友達は独身です!バリバリ働いてる人なので忙しく返事ができないのかもしれません!
もう少し待ってみます🥲✨

ありがとうございました!