※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これモラハラですかね?日頃からよく不機嫌になる旦那旦那が理由も告げず…

これモラハラですかね??

日頃からよく不機嫌になる旦那

旦那が理由も告げずに1週間不機嫌に。

痺れを切らした私が1週間後に
なんなの?と聞いたら
理由を述べてきたので、不機嫌になるのはやめて。
と言うと不機嫌にさせるお前が悪いと。
私がイライラして、私が原因作ってないこともある!
勝手に自分の気分で不機嫌になってることもある。と反論すると、ほぼほぼお前が原因だ。
そうじゃないこともあるからそれはあんたが悪いのは認める?というと、まぁうん。みたいな。
明日から切り替えれるんだね?
と聞くと、うん。と。

1年前の喧嘩の時は、喧嘩当日不機嫌になり翌日、昨日はいいすぎてごめん。大変なのわかってなかった。と翌日謝られたこともありますが、、、

基本あやまりません。
これモラハラですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フキハラってのかなーと🤔