※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
家族・旦那

父親が失神して去年入院し、その時1万円お見舞い金を渡しました。そして…

父親が失神して去年入院し、その時1万円お見舞い金を渡しました。そして今回てんかん疑いでまた検査入院(4泊)しましたがまたお見舞い金を渡すべきですか?これから毎回わたさなくてはいけないでしょうか?ちなみに母親から弟はお見舞い金持ってきてくれましたと連絡来まして、困ってます💦毎回だとこちらもお金結構かかるな…と😣

コメント

もな👠

お母さんがわざわざそんな連絡をしてきたってことは、「あなたも渡しなさい」って遠回しに言われてると思うので渋々渡しますね😭
もう倒れんでくれ…って願うばかりです💦

• 3児ママ♡

3児ママ♡

1.2ヶ月おきに倒れてるのでこれからしょっちゅう入院するのかと思うと先が思いやられます😣ありがとうございます。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

検査入院ですよね?渡さないです😂うちは余裕がなくてごめんねー、って流します😂😂

てんかんだと診断がついたら内服コントロールできますよ。頻繁に入院することはないと思います😌