※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2LDKから3LDKへ引っ越しますこれを機に新しく家族三人で寝れるベットを…

2LDKから3LDKへ引っ越します
これを機に新しく家族三人で寝れるベットを購入します
今は私と子供は布団。旦那はダブルベッドで寝てます。
旦那は今のダブルベッドを他の部屋に置いて、別々に寝たくなったとき、体調不良の時、来客者が来た時用に利用するから捨てないといいます。
私は衣装部屋にしたかった部屋なので、ダブルベッドがあったら邪魔です。
みなさんなら捨てます?
とっときます??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら捨てます😂笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いらないですよね!笑
    私が別に寝たいと言ったときは否定されたんですが、確実に旦那の憩いの場になりそうでムカつきます🤣

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

捨てます!!
空気ベットとか買って一人で寝たい時はそこで寝ろって言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😍空気ベット笑やっぱ狭くなりますよね〜🤣

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけゆっくり空間作ろうとしてるのは阻止します🤣🤣

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね笑
    いま私が使ってる敷布団をお勧めしたんですが拒否されました笑

• 3月4日
遥か

私はアパートから一戸建てに引っ越しし、2LDK→3LDKになりました。もう5年前です。
アパートでは、私と下がシングルベッド、旦那と息子は床に布団敷き、セミダブルの敷き掛け布団使ってねてました。
セミダブルベッドが一台、物置になってました。
一戸建てでは、一階で私と下がそのままシングルベッド、二階で旦那と息子がセミダブルベッドで寝てました。
ただ旦那は夜勤ある仕事してるので、夜不在な日があります。
子供達の小さい内はシングルベッドの部屋の床にマット敷いて赤ちゃん布団敷いたりして、上も寝てました。
でも子供達が大きくなり、それに限界来たので、新たにセミダブルベッドをもう一台2階に買い、今は寝てます。
しばらくシングルベッドは置いてました。一昨年コロナ家族感染したので、その時は旦那の寝床になってました。
ウチの場合は、現在粗大ゴミを持ち込めば無料で処分してくれる地区にお互いの実家があるので、それを利用して親が元気な内に処分しようという話になり、去年処分しました。処分する時に、住んでる住人を連れて、免許証などの交付が必要なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんとに利用するの時々ですよね😅処分の方向で説得したいと思います😆

• 3月4日