※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnoママ
妊娠・出産

お腹の右横がズキーンと痛いです。22Wの妊婦です。胎動はあるけど心配です。

こんにちは☆妊娠22Wの妊婦です。先ほどから40分くらしお腹の右横一部がずーっとズキーンという痛さを感じてるのですか、これはいったいなんなのでしょうか??生理痛の様な痛みです!胎動はあるので、赤ちゃんは現金なのかなー?と思うのですが、心配で…

コメント

みい

片方だけの時は子宮が大きくなる時の痛みらしいですよ(*´ω`*)

• hnoママ

hnoママ

そうなんですねー!
    はじめての痛みなのでなんか心配になってしまって寝れずにいました…笑
    ありがとうございます☆

• 3月20日
ゆあmommy♡

子宮が大きくなっている痛みだと思います(○´ー`○)ノ
妊娠中先生に、お腹全体が痛いとかではなく、ココが痛い!と特定で切る痛みは大体心配いらないと言われました🌼

でも痛いと心配ですよね☹️💭
急激に子宮が大きくなってくる時期でもあるので、痛み感じやすくなると思いますが、その時はゆっくりしててくださいね😊💓

• hnoママ

hnoママ

おんなじ様な事を先生に質問している方がいて安心しましたー♡ありがとうございます(^∀^)
    安心してゆっくり寝よー♪

• 3月20日