※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MD双児妊婦
妊娠・出産

28w4dのMD双児妊婦です。子宮頸管長が6mmで切迫早産で入院中。張りが強くなり不安。順調な経過の方の体験を知りたいです。出産までの予想も知りたいです。

28w4dのMD双児妊婦です。
切迫早産で入院中なのですが、
今朝の診察で子宮頸管長が6mmと言われました。
かなり短くなっており不安で仕方ありません。
24時間張りどめの点滴、内服薬も飲んでいるのですが、張りが日に日に強くなっています。
肺機能が完成すると言われている34週まではお腹で育ててあげたいです。
頸管長が短くても妊娠経過が順調だった方いらっしゃいますか?(;;)
また、もし出産になるとしたらあとどのくらいになるのでしょうか…
よろしくお願いします(T ^ T)

コメント

noa

こんにちは!
6ヶ月あたりから切迫で、35wでしたが入院しました。
上の子も下の子も点滴、張り止め生活でめちゃくちゃ不安でした🙂‍↕️
切迫やしはよ出てくるやろーって思ってましたが、結局2人とも41wまでお腹にいました✌️切迫だからと出産が早まることもないし、結局のところベビちゃんのタイミングかなと思います🫶切迫以外は順調なのであれば
焦る気持ちはわかりますが、穏やかに過ごしてください🎵ゆっくりできるのも今だけだと思うので少し気にしながらも妊娠生活楽しんでください💗✨
元気に生まれますように!!!🌞

• MD双児妊婦

MD双児妊婦

貴重なお話ありがとうございます💟
    切迫以外は今のところ問題なく、ただ少し血圧高くなってきてるところだけ気になっています💦
    意外と切迫になっても順調に進むものなんですね😳
    気にしすぎず、べびちゃんたちのタイミングをまったり待ちたいと思います😌🤍

• 5月13日