※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
ココロ・悩み

娘が転んで泣いた際、旦那に注意された女性がイライラしています。イライラを晴らす方法を知りたいです。



旦那に娘のことで注意されて初めて泣いてしまいました。
最近寝不足で疲れているのもあるんですけど、、( ; ; )

押し車で歩けるので、砂利から平らなところに移動しようと思い、ちょっとの段差のところを持ち上げたら、娘が転んでしまいました。わたしは、
道路に出るので、車が来てないか左右を確認していました。(娘が先に進まないように押し車に中腰で手を置いてました)その間に転んじゃいました( ; ; )

旦那にあぶないよって言われたのですが、わたしは道路の確認をしていたので娘は視界から消えていました。(旦那は近くにいて特に何もしてませんでした)

それで、娘が転んで結構強めにだからあぶないっていったじゃんちゃんと見てよって言われました。ただ突っ立ってるだけ。
娘が転んで痛くて泣いちゃってわたしも多分何かが溢れたかのように泣いちゃいました。
そのあと泣いてるわたしを見て笑いながら、なんでままがないてるの笑と言われました。

ちょっと落ち着いて考えてみたら、旦那が言葉だけじゃなくて、危ないって思ったなら娘のすぐ後ろにいて転んだ時に支えればよかったんじゃん?なんもしてなかったんだからって思って、なんかイライラしてきました笑笑💢

イライラ晴らす方法ってなんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

口じゃなくて体動かせって感じですよね😇

私はイライラした日
鶏ムネを使ったご飯を作って
フォークで鶏ムネ刺しまくります🤣
鶏ムネ柔らかくなって美味しくなるので
藁人形代わりみたいなもんです笑

  • ay

    ay

    ほんとです!!!言わないとわからないのかな💢💢って思います笑

    いいですね!!🥶今夜鶏むねにして藁人形代わりになってもらいます😂😂
    ありがとうございます😊

    • 3月3日