※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカ☆モン
子育て・グッズ

旦那のいびきがうるさくて眠れず、娘も起きそう。隣で寝るのがつらい。解決法はありますか?

旦那のいびきがうるさくて眠れません( ꒪Д꒪)7ヶ月になる娘は私と一緒の布団で寝てますが、旦那の布団と隣り合っています。いつも私も眠れなくて…娘も首を振って起きそうになるので我慢の限界の時は声をかけますが…本当に、イライラします( ; ; )何かいい解決法ないですか?

コメント

ねねこ

うちも全く同じ状況です!今は寝室を別にしようか検討中です(^_^;)

• オカ☆モン

オカ☆モン

返信ありがとうございます!
    本当、寝室別にしたいです!結局旦那は夜中も娘が泣いて起きても気付かないし…でもアパートなので部屋に限りが…( ꒪Д꒪)

• 3月19日
MM

一緒のベッドで寝ていたのですがいびきがうるさすぎて何回も喧嘩になったので寝室を別々にしました!
旦那はリビングです(笑)

• オカ☆モン

オカ☆モン

本当喧嘩になりますよね!旦那さんがリビングなんですか!?笑 納得してリビングで寝てくれる旦那さん、すごいですね!…うちはそれを言ったらもめそう…( ꒪Д꒪)笑

• 3月19日
  • MM

MM

アパートで部屋数が少ないので寝室の他には子供の物でごちゃごちゃしてる部屋しかなく、他に空いてる所がリビングしかないので(笑)
    一緒に寝るのをやめたらお互いのストレスも無くなり最高ですよ!
    それにしてもイビキ嫌ですよね😭
    お酒飲んだ時は猛獣の様です(笑)

• 3月19日
  • オカ☆モン

オカ☆モン

本当、いびきってどうしようもできないからタチが悪いですよね( ꒪Д꒪)なんども横向きに直しますがすぐ戻って来ます…笑 寝方のクセもありますよね〜

お酒飲んだ時!わかります!あとうちは夜勤明けはひどいですね〜

• 3月19日
  • MM

MM

わかります!!
    何度も横向きにしても、しばらくしたらイビキかいてるから見たら仰向けになってます…!
    かなりイライラしてました💦
    どうしようもないのは分かるんですがいい加減にしてよー!ってなってました😅

夜勤明け!ご主人もお疲れなのでしょうね(´;ω;`)

• 3月19日
S,Kmama

うちの主人もめっちゃいびきうるさいです!

赤ちゃんの睡眠の質を落としたくないし
自分もイライラして
寝れなくなったりするので

主人には悪いですが
寝室はべつにしてます(笑)

• オカ☆モン

オカ☆モン

やっぱり寝室別なんですね!今はアパートで部屋も少ないので中々実現出来ないのが悔やまれます( ; ; )

• 3月19日
はなめがね

いびき防止テープ口に貼ると良いですよ(^o^)
そこにアホとか落書きすると更にスッキリします!!!

• オカ☆モン

オカ☆モン

返信ありがとうございます!落書き…思わず想像して笑っちゃいました!いびき防止テープ、今まで半信半疑でしたがそれにも頼りたいくらいなので今度みてみます!

• 3月19日