※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那の提案がセンスなさすぎて無視。子供を公園に連れていく約束なのに女子会を提案され、急すぎるし理解してない。家に呼んだら私が疲れる。

旦那の提案がほんとにセンス無さすぎる。。。

明日は、ひな祭りだし
○○(旦那の友人の娘さん)と、○○(旦那の幼馴染みの娘さん)を家に呼んで
遊ばせといて、家でママ同士女子会してたら
いいやん!とか言ってきてセンス無さすぎて
無視した。
そんなに、面識無いのに女子会とか言って
気まずくて疲れるに決まってるやろ。。。
そもそも、こどもたちを公園に連れていくって
約束してたのに、それはどこ行ったんだよ。
勝手にイメージ膨らませて予定組んでくんな。
しかも、明日とか急すぎ。
ほんと、わかってない。
家に呼んだって、へとへとになるのは
旦那じゃなく、私な。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然楽しく無いやつですね!
   

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    地獄ですよね!

    • 3月2日
ベル🐶

男の人って人を招く苦労全然分かってないですよね😂💦
楽しくないし、ただただ仕事増えてストレス溜まるやつですね💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    別に、ママは何もしなくていいんだよ?とか言ってくるけど
    お前が何もしないから結局こっちが動くことになってんだろ!ってかんじです。💣

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがただ友達と休日ゆっくり遊びたいだけでそれに家族が巻き込まれてる上、妻と子どもの為を思って企画してやったぜ!的な言い方されてるって感じで余計腹立ちますね😇
向こうの奥様方もいい迷惑😇😇
絶対に断りましょう!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    明日は、旦那が休みであれは
    旦那の友達も来るとかなんとか行ってて、いや待ってくれよ。。ってかんじです💀
    旦那の幼馴染みの知り合いママは妊婦さんなのに、あり得ない提案です!!💢

    • 3月2日