※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタバの新作美味しいですか🥤😍?コンビニのラーメンやお弁当系でおすすめ…

スタバの新作美味しいですか🥤😍?コンビニのラーメンやお弁当系でおすすめはありますか🍜😍?美味しいごほうびおやつは何ですか🍰🍦🍫🍘🍪🍩🥧🍮😍?

明日は多分、ひっっっっっっっっっさしぶりのひとり時間です!!!9時から19時まで旦那と娘でお出かけなので、ガッツリひとりです!!!
ただ、私がすっごくインドアで、おひとり様ができないので、お家で食べれる美味しいものを探しています🤔
行ける範囲は、スタバ、サンマルク、セブン、ファミマ、ローソン、くらいです。

皆さんのおすすめを教えてください😌✨!

コメント

あーちゃん

私のいまはまってるおやつは
カロリーメイトのバニラとチョコバットです😍

はじめてのママリ🔰

セブンだと、金のマルゲリータ(冷凍)、タコとブロッコリーのバジルサラダ、有名ラーメン屋さんとのコラボ麺が好きです!金の◯◯とセブンプレミアムは外れない気がします、、、🤣

ローソンの天下一品とのコラボ商品が気になってます🙋‍♀️

スタバだと、ハムとチーズのフィローネが美味しいです…!
桜味が好きなら、シフォンケーキオススメです❣️普通のチーズケーキも美味しいので、宇治抹茶のチーズケーキ絶対おいしいだろうなって勝手に思ってます!

1日たっっっくさん食べて楽しんでくださいねぇ☺️❤️❤️❤️❤️

はじめてのママリ

お二人ともありがとうございました!!
今回色々あってちょっとゆっくり足りませんでしたが、次回思い出して色々買い込みます♡!!
ありがとうございました💕