※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

でき婚で現在は旦那と離れて暮らしており、私は3月末で仕事を辞めて4月…

こんにちは(*^^*)
でき婚で現在は旦那と離れて暮らしており、私は3月末で仕事を辞めて4月から一緒に住みます(*´ω`*)いつも優しくしてくれる旦那に、これから稼ぎ頭になってくれる旦那にボロボロの財布はもたせられないと思い財布をプレゼントしようかと考えています( ^o^)
革の財布がいいかなーと思うんですが、何かお勧めのブランドはありますか?
20代 ファッションはカジュアル系です!
今のところの候補はイルビゾンテはどうかなと…
ちなみに、旦那が今使ってる財布はヴィヴィアンです。
予算は3~5万円くらいです!
皆様のご意見お聞かせ下さい(*^o^*)

コメント

はるママ✩

うちはこの前ダンヒルあげました〜!20代前半で少しおじさんくさいのかなと悩みましたが、デザインが気に入ったのでそれにしました😊

• ゆん

ゆん

ダンヒル!候補になかったので加えさせて頂きます(*'▽'*)
    ヴィヴィアンよりも大人っぽいものをと思ってたので(^^*)
    ありがとうございました☆

• 3月20日
いーちゃん

優しいんですね(❁´ω`❁)
うちは、ダンヒルの財布をあげました!
ダンヒルっておじさんのイメージしかなかったのですが、今は若い人にも持ってもらいたいとデザインもガラッと変わってて良かったですよ〜😊

• ゆん

ゆん

ダンヒルの財布に詳しくなかったのでネットで見てみました☆
    大人なかっこいいデザインですね(*^^*)
    店頭に行って見てみたいと思います!
    ありがとうございました(^^*)

• 3月20日

ポールスミスおすすめです^ ^
私は旦那が学生時代からポールスミスのファンで、付き合った時に10年モノのボロボロのポールスミスの革財布を使っていたので一昨年の誕生日にクリスマスプレゼントと兼ねて(1月頭産まれなので)新しい財布をプレゼントしました。
1年以上使っていますが全く手入れなしでもほぼ傷みなく綺麗です!
近々手入れしようかなと言っていました😃

退会ユーザー

ちなみに価格は4万ちょっとだったと思います!

• 3月19日
  • ゆん

ゆん

ポールスミス私も好きです♡
    痛みにくいのはいいですね!イルビゾンテは傷がつきやすいみたいなので悩んでました(;´Д`)
    実際に見にいってみます☆
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月20日